可愛いくてかぶらない!韓国子ども服通販のByTheSunは買い物しやすさも抜群【購入レポ】

スポンサーリンク

P1010886

最近instagramで「#親バカ部」というハッシュタグや子ども服関係のアカウントや育児サイトのアカウントなどを見て楽しんでいます。

その中で見つけたのが韓国子ども服ブランドの『ByTheSun』のアカウント(bythesun0210)。

商品が好みどストライクでそのままの勢いで購入までしてしまいました〜
そのレポートです!

2017年1月現在、サイトは休止中のようです。

これが購入したTシャツだ!

P1010885

全面にどーんとサングラスをかけたトラのイラストが入っている「Tiger Tシャツ」を購入しました〜。

送料込みで1,645円とお手頃価格!

これ1枚でかなりド迫力、春は長袖と重ね着、夏はショートパンツと着せたら最高可愛いですよね。

GAPやUNIQLO、しまむらなどと変わらないお手頃価格で、他の人とかぶる可能性が低いのも嬉しいです。

そしてわたしは子ども服のちょっと不思議な動物の柄が大好きなので、かなり興奮しました!

バースデーのオリジナルベビー服ブランド『futafuta』がポップでとても好み

P1010884

ショップカードに手書きのメッセージが入っていて、ほんわか嬉しい・・・

注意表記や素材表記はないですが、このTシャツは普通の綿素材なのであまり気にしなくて良さそうです。

1460283822

着るとこんな感じです。

身長82センチのタチャンで90サイズのTシャツが若干大きいくらい。

商品ページの注意書きにも、下のように書いてたので長く着れそうという意味でちょうどいい感じです。

※2才 身長86cm 体重12kg ・・・5号サイズでピッタリのサイズ感になります。
日本サイズより1サイズ大きいサイズをお選びください。

『ByTheSun』は商品が選びやすい!

購入するまでにいくつか韓国子ども服ブランドのサイトを見てみたのですが、比べてみると『ByTheSun』はとにかく商品が選びやすい!

  • 「男の子服」「女の子服」がきちんと分かれている
  • トップス、ボトムス、アクセサリーなどアイテムごとでも絞り込める
  • セール品の表示がうるさくない
  • Sold Outの商品がはっきりわかる

これだけでも、かなり他のサイトと差別化しているなぁという印象。

韓国子ども服で調べていると「男の子」「女の子」が分かれていないサイトが多くてびっくりました。

韓国子ども服通販のお店は個人でサイトを運用している方も多く、ちょっとした工夫で差がでるなぁと思います。

あえて言うなら売り切れ商品を除いて、買える商品だけで絞込みも出来たら嬉しいな。

以下『ByTheSun』サイトから。

商品到着までの流れ

通常在庫がある商品につきましては、ご注文から3営業日以内に発送いたします。
一部出荷が遅れる商品に関してはメールにて納期のご連絡をいたします。
なお配送は日本国内のみとさせていただきます。

お支払方法

代金引換 銀行振込 郵便振替 クレジットカード決済、コンビニ決済 ※ご注文頂きましてから、5日以内にお振込みがない場合は、キャンセル扱いとさせていただきます

送料について

全国一律 600円
(北海道800円、沖縄900円)
離島の場合、別途送料がかかりますので、あらかじめご了承ください。

メール便可能商品は一律165円。

ご利用案内

購入の注意点

サイトにも書いてあることで、韓国製品と日本製品の違いです。

韓国製品について
韓国製品について韓国製品はデザイン重視の反面、日本製品に比べて縫製が怠る場合がございます。
縫製の糸始末や生地のゆがみなど、韓国での検品基準は満たしており問題がない良品としての扱いとなりますため、明らかに大きな不良の状態ではない限り、返品は不可となります。
その点をご了解いただいた上でご検討の上、ご注文いただきますようお願いいたします。

これは海外通販全般に言えることですが、そういう違いが気にならないようであれば問題ないかと思います。

まとめ

ネット通販が普及して購入可能なものが増えて嬉しいですねー。

そして子ども服は可愛い物が多すぎて、お財布の紐が緩んでしまいます。

もっと男の子服も可愛いの増えるといいなー!(女の子はスカートもズボンも種類が多くて羨ましい)。

では、また!

韓国子共服ブランドの『ByTheSun』

『ByTheSun』店長日記

『ByTheSun』instagram

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です