産後ダイエット

本島彩帆里さんプロデュース「めぐりソックス」で履くだけむくみケアしてます、効果あり!

めぐりソックス

今日は最近お気に入りのダイエットサポートアイテム、本島彩帆里さんプロデュース「めぐりソックス」をご紹介します。

このソックス、履き心地が良くて「これでむくみを取る効果もあるなんて!」とテンション上がりまくりなのです。

今まで使ったどの着圧ソックスよりも心地よく、無理なく続けられたものなので着圧ソックスが苦手という人にこそオススメしたいと思います。

「めぐりソックス」をプロデュースしている本島彩帆里さんのご紹介

わたしが産後ダイエットで一番参考にしている方です。

産後ダイエットで20キロのダイエットに成功し、元エステティシャンの経歴や産後ダイエットの経験を活かしてインスタグラムでダイエットや美容情報を発信していらっしゃいます。

なんとインスタのフォロワーは27万人以上

 

【 Before → After 】 Beforeは今より10㎏以上あったな…☺ そして妊娠して更に10㎏増えて1年3ヶ月 かけて−20kgしました🏃🏼🏃🏼 * 全体の感じはわかりにくいですが 手首がほとんどありません笑 * * ダイエットに1番お金も労力も 1番かけてた左の写真の頃のワタシ。 * 自分を見つめ直すことをせず ダイエットも美容も遠回りばかり 自信も余裕もゼロ。 * * 今のワタシがあるのは自分を見つめ直し 習慣を変えることができたから。 * 沢山の方がよりキレイになって ほしくて作り上げたのが1冊目の #太るクセをやめてみた ☺✏ * * この本で紹介していたレコーディングノート と目標シートを一冊にした本がついに Amazonで予約できるようになりました❤ * “太るクセ→ヤセるクセ” たった30日書くだけで変われる! キレイをつかむ Diet Note * * 実践的な食べ方を毎日チェックしながら 記録していけるので、食べ方や 選び方、バランス、避けるべきもの 自分の調子に合わせてできる エクササイズものっていて * 私と一緒にダイエットしてるような 一冊になるように作りました!! 書いていくと、太るクセをヤセるクセに 変えていけると思います😭💕 * * 3月31日発売予定です❤ いつも在庫切れになって お待たせしてしまうので(すいません…) 気になる方は予約しておくのがオススメです😂笑 ブログとツイッターにリンク貼ってます❤ 検索だと『 本島彩帆里 dietnote 』🔍 * * 長くなるので内容について またご紹介させてください🙏💕 * * #本島彩帆里#ダイエット#レコーディング#インスタダイエット#産後ダイエット #ビフォーアフター#筋トレ#ダイエットメニュー#美容#女子力#自分磨き#ボディメイク#beforeafter#本島彩帆里ビフォーアフター#fitness#diet#다이어트#다이어트식단

本島 彩帆里 @ 昨日より綺麗にさん(@saoooori89)がシェアした投稿 –


ビフォーアフターもすごいし、本当に美しい・・・。

産後ダイエットを始めたばかりの頃に彩帆里さんの投稿を見て「わたしもこんな風にキレイに痩せたい!」と憧れ、今でもインスタライブにはかじりつき、投稿もブログも欠かさずチェックしています。

そして沙帆里さんの「あなたらしくヤセる 太るクセをやめてみた」は、ダイエット知識が何もなかった私が初めてちゃんと読んだダイエット本で、ダイエット生活のバイブルです。

何度も読み返してるし、初めて読んだのがこの本でホントに良かった‼

最初に読んだのが極端な食事制限や偏った運動の本だったら、4ヶ月もダイエット続いていないし、減らなくなったら諦めてしまっていたかもしれません(現在体重減少は停滞中だけど、サイズが落ちてるので続けられてる)

本島彩帆里さんブログ:https://ameblo.jp/saoooori89/
インスタ:https://www.instagram.com/saoooori89/

毎日の冷え・疲れ・むくみを履くだけケアしてくれるアイテム

めぐりソックス

実際にわたしが履いた写真です。

156㎝の身長で、膝上15㎝くらいまで伸びる伸縮性!伸びが良くて履きやすいのがすごい嬉しい。

前はこのメディキュットの骨盤ケアを履いていたんですが、結構締め付けがキツくて寝ていると辛い時があったんですよね。

そしてメディキュットの締め付けか、または繊維に負けてか痒くなってしまったこともありました。

でも「めぐりソックス」は一晩中履いて寝ても何の違和感もなく毎日でも履けちゃうんですよね〜。

わたしは着圧ソックス履けないのか・・・

と諦めかけていたので、試してみて良かったなとありがたかったです。

履いてるとじんわり身体が温かくなってくる、不思議な感覚があります。

わたしは普段あまりむくまないし、冷え性でもないのですが、それでも翌日足がすっきりした感じがします。

これは本当にありがたい・・・だって履いてるだけなんだもん・・・

出来るだけ毎日マッサージもしようと思っていますが、子どもの時間に合わせてバタバタしてしまう時も、

めぐりソックス履いて寝ればまぁいっか

と思える、お守り的な役割にもなってます笑

「めぐりソックス」で使われている光電子繊維ってなに?

彩帆里さんがお気に入りの繊維という「光電子®」。

インスタライブでも紹介されていて「繊維のお気に入りってどういうこと?」と調べてみました。

あたたかさの源は、着る人自身の体温=遠赤外線。
光電子を使用したウエアの最大の特徴は、着る人自身の体温によって生み出される自然なあたたかさにあります。ここで言う体温とは、直接肌に触れた際に伝わる熱ではなく、人体から出る遠赤外線のこと。左右の手のひらを向き合わせると、触れているわけでもないのにじんわりと伝わってくるあたたかさと同じものです。この遠赤外線を活用して直接人体を「保温」することで快適なぬくもり生み出し、暑くなりすぎずにあたたかさを自然にキープできる点が、汗などの水分を吸収する繊維による「加温」との大きな違いです。
光電子とは:光電子公式サイト

「めぐりソックス」を販売しているeume楽天ページにもありますが、光電子®は「自分の体温で保温してくれる」繊維なんですって。

参考:eume めぐりソックス

難しいことはわからないけど、実際履いてみるとホントにぽかぽかするので「なるほど」と思う。

他の着圧ソックスと比較して感じた違い

わたしが他の着圧ソックスと「めぐりソックス」の違いを感じたのは、

  • 履いている時の温かさ
  • 適度な締めつけがあるのに、よく伸びる
  • 寝ている時の寝心地の良さ
 

です。

足がぽかぽかするので、本当に心地良いんですよ〜!しっかり着圧してくれている感じもあるのに、全然苦しくないのも不思議です。

ぜひ試してみて欲しいです。

彩帆里さんのセレクトショップ「SAORI marche」と「Biople by CosmeKitchen」、Amazonで購入できます。

ABOUT ME
ゆうちき
2児の育児をしながら『大変なことも楽しく』をコンセプトにブログ運営中。好きなモノはコーヒー牛乳とK-POP。

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です