ひたちなかの子連れで行けるおしゃれカフェ『PREMIER VILLA(プレミアヴィラ)』は多国籍料理とワッフルが美味しいお店

キッチン

スポンサーリンク

こんにちは!元気、のんき、陽気なママブロガーゆうちきです。

2016年11月にリニューアルオープンした『PREMIER VILLA(プレミアヴィア)』さんに行ってきました。

このお店はとってもおしゃれなのに子連れにも優しいので大好きで何度も行っています。

おしゃれだけど子連れに優しいカフェ

プレミアヴィラ

プレミアヴィラさんは水戸駅から車で20分ほどの場所にある、石焼ご飯とパスタとワッフルが美味しいお店です。外観からオシャレ!

12/1 プレミアヴィラは、世界の料理を楽しむ 大人のレストランに生まれ変わります。

神秘的なアジアと開放的なヨーロピアン・コロニアルがミックスされた空間で、 環地中海料理を中心とした世界中の“とっておきのご馳走”を楽しめます。 スペシャルなメインディッシュに加え、種類豊富なタパスにサイドディッシュの数々。 めずらしいドリンクやデザートも取り揃えていますので、デートや女子会はもちろん、 カウンターで1人タパスをつまみながらワインを一杯、という気軽な使い方も。 未体験のワクワクをお届けする新生プレミアヴィラへのご来店を スタッフ一同、心よりお待ちしております。

出典:食べログ公式情報より

ということで、先月リニューアルしたばかりのところにお邪魔しました。以前はランチビュッフェがあったのですが、今はランチセットのメニューになりました。

リニューアルオープンで多国籍なメニューが豊富に

ランチメニューは「今月の国パスタ」という月替りのパスタと固定のランチメニューがあります。

ランチサラダ

ランチセットのサラダ

ワールドビックプレート

ワールドビックプレート

ワールドビックプレートは1つのプレートの中で何カ国もの料理が楽しめて嬉しかった〜。大人のお子様ランチというキャッチコピーも好き。

ランチセットのデザート

ランチセットのデザート

ワッフルがサックサクなんですよー。ランチセットのデザートなのに、アイス・ヨーグルトフロマージュ・ワッフルと豪華セット。

おしゃれ、でも子連れもウェルカムな雰囲気で嬉しい

プレミアヴィラさんはかなりおしゃれな雰囲気で、店内の家具もこだわっているなーという感じ。

Kidsメニューも子ども用の椅子も子ども用の食器セットもあって貸してもらえるんです。

この時も首の座っていない赤ちゃんから、タチャンと同じ2歳くらいの子、幼稚園くらいの子まで居て、個室として区切れるスペースは子連れ客で貸し切り!

子連れだけだったので、ちょっと子どもが声を出しても気兼ねなく食事が楽しめて嬉しかったです。店内の通路も広いのでベビーカーでも楽々です。スタッフさんも子どもウェルカムな雰囲気を出してくれてます。

おしゃれな雰囲気のカフェやレストランは子連れが入りづらい雰囲気があって、子どもが小さいうちはなかなか行けないのでプレミアヴィラさんのようなお店には大大大感謝ですね。

エスニックな雰囲気の座席

エスニックな雰囲気の座席

暖炉のインテリア

暖炉のインテリア

半テラス

半テラスは室内なので暖かいですが、日差しが気持ちいいです

お店情報

キッチン

PREMIER VILLA(プレミアヴィラ)

住所:茨城県ひたちなか市はしかべ1-2-11(水戸駅から車で20分)
電話:029-354-0124
営業時間:11:00~15:30(L.O14:30)月~木
     17:00~22:30(LO21:30)金土日祝
     17:00〜23:00(L.O22:00)日曜営業
禁煙分煙:分煙(ランチタイムは禁煙)
駐車場:35台
オムツ台:なし

食べログ口コミ

スポンサーリンク

キッチン

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です