ブロガーの憧れ!Amazonほしい物リストではじめてのプレゼントをいただきました

スポンサーリンク

こんにちは!元気、のんき、陽気なママブロガーゆうちきです。

先日「Amazonほしい物リストで本名丸出しになっていたので注意点まとめ(作成方法・設定のチェック方法)」という記事を書いて、ゆうちきのほしい物リストを公開しました。

そして!本日初めてほしいものリストからプレゼントをいただきましたので、そのお話です。

送ってくださった方、本当にありがとうございます(๑・◡・๑)

読者さんからのプレゼントは「あしながおじさん」のようなイメージ

Amazonほしい物リストでプレゼントをもらう、というのは最近のブロガー界隈での流行りだし、みんなちょっと憧れてるんじゃないかな?

わたしの思うイメージとしては「あしながおじさん」とか「紫のバラの人(ガラスの仮面より)」みたいな感じで、もちろんもらうのも憧れがありましたし、プレゼントを送る側の人も「カッコいいなぁ」と思っていました。

ブロガーって黙々と記事を書いていますが、なかなか読者さんの反応をリアルに感じられる機会ってないんですよね。

コメントとかSNSでのシェアとか、何かしら反応してくれるっていうのはマレで、読者さんもブロガーと同じく「黙々と読んでくれている」ということがほとんど。

だからこそ、「プレゼントを送ってくれる」なんてよっぽどそのブログとかブロガーに想いがないとしないよな!って思うので、強い憧れがあったんです!

ゆうちき
そして初めてプレゼントもらった!どうしよう!嬉しい!

プレゼントは完全匿名でいただきました

Amazonさんから荷物が届いて「何か買ったっけ?」とボケていると、宛名が「ゆうちき」だ!(宅急便のおじさんに「ゆうちき、さん?いますか?」と言われたのも嬉し恥ずかし。)

そして送り主もAmazonからという情報のみで、完全匿名でいただきました。

本当に「あしながおじさん」だ!ありがとうございます!

もし良かったらコメントとかTwitterとかで「送ってやったぜ〜」と教えてください〜。

プレゼントはタチャンのもの!

 これが!いただいたプレゼントだっ!

ハキラ〜( ´∀`)bグッ!

いつもはオレンジ味のハキラをタチャンの歯磨きの後に食べてるんですが、違う味も試してみたいなぁと思ってほしい物リストに入れていたのです。

ハキラを食べるタチャン

さっそく歯磨きしていただきました!

タチャン
これ、新しい紫のなの?タチャンのなの?

とテンションあげあげでございました。

ほしい物リストからのプレゼントで、改めて読者の方を意識するきっかけに(まとめ)

日々アクセス数を見ていて、このブログにも読んでくれている人がいるというのはわかっていたつもりでした。

しかし意識は薄れるもので、改めて少しでも読者の人にとって役立ったり「読んでよかったな」と思ってもらえる記事を書いていきたいなと。

そして何より、「何年経っても変わらずにそこにある」ブログでありたいなぁと思いました。

継続して読んでなくても、「あれ、そういえばあのブログどうなったかな?」なんて思い出してもらえたら幸せだなぁ。

そんな感じで、陰ながら支えてくれている読者さんに少しでも返せるようにやっていきますね!

ゆうちき
これからも、どうぞゆうちきをよろしくお願いします!

では、また。

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です