produce101-season2

K-pop

PRODUCE 101 シーズン2で使われた楽曲まとめ(MV、ステージ映像、個人の感想)

投稿日:2017年7月11日 更新日:

コンセプト評価

Show Time

コンセプト評価1曲目がこの曲で良かった!楽しすぎる〜。全員に見せ場がある感じがいいよね、もうちょっとウジンくんとノテヒョウン氏に歌ってほしかったけど人数的には仕方ないか・・・「ナナナ、ナナ、ナナナ」のところでジソン氏だけ違う踊りしてるのが好き。

Oh Little Girl

デビューしよ。このままデビューしよ。ペジニョン氏の笑顔の破壊力すごいし、キラキラアイドル感すごいし、そこにうまく馴染んでるセウンくん意外だしいい声だし、ヒョンソプくんをもっと映してよ!なんでよ!

Knock(열어줘)

ヨロジョはケンタくんもユソノもヨンミンくんもいるから応援したいのだけど、コンセプト評価なのにコンセプト好きじゃないっていう;;とりあえずカンダニエルの変身すごいな、ドンホさんやっぱうまいな、ケンタくんのスタイリングは前髪降ろして欲しい。後から合流なのにユソノちゃんと踊れてる、感動。

スポンサーリンク

NEVER

完成してる感がすごい。実力ありまくりな人がよくこんなに揃ったね!実際ジョンヒョンさん意外デビューしてるし、ジョンヒョンさんだって途中1位になるくらいの素晴らしい人物じゃんね。聴いてから頭の中でずっとNEVER流れちゃうし、みんなすごいけど曲作ってくれたフイさんすごい。ジェファンさんの「I love you」の威力もすごい。

I Know You Know

始まり方からいきなりむずかしくて「あああ大変じゃー」って思ったけど「ちゃーもるげっそー」のところクセになっちゃう。ここまでくると皆実力者!って感じで、安心して見れますね^^回を重ねるごとにヒョンビン好きになるね、お美しい顔。モデルの出なのにちゃんと歌って踊ってすごいよね、やったことなかったはずなのに。録音したのが初めてというのもよき。

次のページへ >

  • この記事を書いた人
ゆうちき

ゆうちき

2児の育児をしながら『大変なことも楽しく』をコンセプトにブログ運営中。好きなモノはコーヒー牛乳とK-POP。

-K-pop

Copyright© 気ままにママぁ , 2017 All Rights Reserved.