produce101-season2

K-pop

PRODUCE 101 シーズン2で使われた楽曲まとめ(MV、ステージ映像、個人の感想)

投稿日:2017年7月11日 更新日:

ポジション評価

火遊び(불장난) /BLACKPINK

原曲

このプデュきっかけでBLACKPINKめちゃめちゃ聴いてる!火遊びかっこいい!このアレンジもよきだし、あんま好きじゃなかったデフィ好きになってしまいましたよ、かっこ可愛いよデフィ。ドンホさんすごい歌うまいね。

너였다면 (If It Is You)/정승환 (Jung Seung-Hwan)

原曲

ノヨッタミョン知らなかったけど、このチームが一番歌上手いのでは?ボーカルポジションでは最強と思う。チームワークも、メンバーの性格も良さそうなのがいい。歌と合ってる。ヨングクが楽しそうで嬉しい。ジヌさん・・・!

Spring Day(봄날)/BTS (방탄소년단)

原曲

ケン!タ!あああ、かっこいいよいい声だよ。ウジンくんも最高の透明感の歌声だよ、ユソノ歌上手いよ、実力評価の時と全然違うじゃん!吸収力はスポンジ並なの、ケンタくんいつも素敵な仲間に囲まれてるよ。これは原曲よりもプデュチームのが好き(完全なる贔屓)

夕立ち(소나기)/I.O.I(아이오아이)

原曲

泣いた。ケンタくんの贔屓目なしだとボーカルで一番好きです。ヒョンビンの頑張ってる姿も良いし、普通にデビューしているみたいというか音源欲しい。歌詞もI.O.Iのこと考えたら泣けるし「ウリイジェアンニョン」で「アンニョンだめー!」ってなるやつ。

Amazing Kiss/BoA

BoAのアメージングキスを男子が!?というのもびっくりだし、この曲をプデュに出てるみんなが知らないって言ってるのも衝撃的だった。やはりイゴニ氏の歌い方好き。

スポンサーリンク

Shape of You/Ed Sheeran

原曲

「はい、勝ち」って感じのステージ。ノテヒョンさん上手すぎません?背が低いのがセンターで映える(いい意味)。そしてジャスティン!ヌナイェとかのブリブリの感じよりこっちのダークな方がいいよ、似合うよ!可愛いお顔とのギャップが最高だよ!

Get Ugly/Jason Derulo

原曲

皆そうかもしれないけど、どうしても「上手いだろうな」という目で見始めてしまって「やっぱり上手い」という感想になってしまった。オンさんの「フォー!」と頭角を表したウジンくん。そして頑張ったアンヒョンソピソピ。

Right Round/Flo Rida

原曲

ファヌンくん表情演技すごいねー、ヌナイェの時はクドい()と思ってしまったけど、こっちではダンスの上手さとも合わさって素晴らしい。ウンギくんは金髪だと美しさに拍車が!

Pop/N Sync

原曲

このチーム、残った曲を選ばざるを得なかった子が多いというだけで応援できる!そして唯一自分で選んでチームを引っ張ったジョンジョン偉いよ、みんなカッコいいよ・・・

Boys And Girls/지코 (ZICO)

原曲

ヨンミンくんどうして毎回苦労人なの・・・実力も人気もあるのにどこか報われない感じのあるヨンミンくん。誰か!ヨンミンくんがただただ輝けるようにしてくれ!デビューするならリーダーとかやらせないで、絶対すんごい頑張っちゃうから;;ヨンミンくんが輝く世界早く来て欲しい。

겁 (Fear) /송민호(MINO)

原曲

これでライグァンリン好きになりました。このチームみんなラップの内容が泣けた。あんまりラップって興味なかったけど、「こういう心を伝えるもんなんだな」となんとなく思った。

리듬 타(RHYTHM TA)/iKON

原曲

なんでかあんまり印象に残っていない・・・ユジンさんカッコいいけどラップだったんだ?という感じ。

니가 알던 내가 아냐/SMTM5

原曲

練習中はハラハラしたけどうまくまとまったようで安心した・・・「ジニョンミチョッチ」気になっちゃうけど笑 サンギュンくん「あのあのはじめまして」に「こちらこそ!」って言いたい。ウィウンくんやっぱり声のギャップ素晴らしい。

次のページへ >

  • この記事を書いた人
ゆうちき

ゆうちき

2児の育児をしながら『大変なことも楽しく』をコンセプトにブログ運営中。好きなモノはコーヒー牛乳とK-POP。

-K-pop

Copyright© 気ままにママぁ , 2017 All Rights Reserved.