produce101-season2

K-pop

PRODUCE 101 シーズン2で使われた楽曲まとめ(MV、ステージ映像、個人の感想)

投稿日:2017年7月11日 更新日:

グループバトル

Shock/BEAST(비스트)

原曲

1組
練習の様子見て「おいおいおい大丈夫なの〜?ソンヒョクくん頑張れー!」と思ってたけど完成度高くて驚き。

2組
ラップが上手な気がする。ドンスくんの声が気になっちゃう&笑顔で可愛く見えてくる。

Boy In Luv(상남자)/BTS(방탄소년단、防弾少年団)

原曲

1組
皆上手なんだけど少年味が強いかな?「ふぁいやー!」のカタカナ感がツボ。ウィウンくんの声が低くてラップっていうのもギャップである。

2組
ライグァンリンがチーム分けの時から垢抜けすぎてびっくらこいた。曲消化してるのは完全にこっちと思ったし、全員が魅力的に見えて相乗効果?すごい。かっこいい。

スポンサーリンク

SORRY, SORRY/Super Junior(슈퍼주니어)

原曲

1組
実はあまり印象に残ってなかったんだけど、見直したらユソノはこのチームだったのか!ほんとに化粧映えする美しいお顔。

2組
全員からカリスマが・・・!デビューしているグループのような輝き。「ヒョンビンこら!」と思ってたけど、舞台で見るとよく見える。

Replay(누난 너무)/SHINee(샤이니)

原曲

1組
シャイニーがもともと好きだからちょっとクドく見えてしまっていたんだけど、やっぱりこの可愛さはすごい。イゴニ氏独特のため(?)とイ・グァンヒョンくんのいい声がよき。

2組
このチームの子たちはこの曲じゃなかったらという気持ちがどうしても拭えない・・・だって上手だから!実力が・・・もっと彼らの魅力が爆発できたはずなのに・・・・・!上手いんだよ、そして逆境なのに消化しようという気持ちが泣ける。

スポンサーリンク

Be mine(내꺼하자)/INFINITE(인피니트)

原曲

1組
ごめんなさい、推しがケンタくんなので冷静に見れないネコハジャ1組・・・上手なところがあるたびに「ヤメてくれ〜!」と叫びたくなる。フェスンさん強い。

2組
もうサムネの角度から完璧なケンタ氏。ナヤナの最初の舞台の時も思ったけどスタイリングが神です。このチームは肩入れしすぎてみんな好きになっちゃってるでしょう。ヨンミンくん、チビウジンくん好きじゃー!「ケンタ上手い」ってい言ってくれたヨファヌンくん応援する(贔屓)。

10 out of 10(10점 만점에 10점)/2PM

原曲

1組
魅せるステージっていろいろで、表情でこんなに楽しませてくれるチームもあるんだな!と感動。ジソンさん押す。

2組
最初見た時は「え?上手くない?さっきと同じ曲?」ってなったけど上手いに決まってますね、ダンス実力者集まっとりますね。今見るとだけどウジンくんの影の薄さがすごい。こっから先を思うと尚更すごい。

スポンサーリンク

MANSE(만세)/SEVENTEEN(세븐틴)

原曲

1組
マンセ大好きだけど、ウダムくんのボーカル上手くて違和感ない〜。少ない人数でセブチの楽しさを表現していて素晴らしい。

2組
こちらのボーカルも本来ラップなのに偉いよー、上手だよー。丸メガネかわいいね。

Call Me Baby/EXO

原曲

1組
推しはいなかったはずなのに皆かっこよくて何回も観ちゃう。コミベベなんて難しい曲が選択肢にあるなんてびっくりだったけど、ちゃんと消化できるんだね、すごいね、さすがだね。むんぼく。

2組
編集!カットしないでよ!ジヌさん好きなのに、なんで!もっと聴かせてくれ!

次のページへ >

  • この記事を書いた人
ゆうちき

ゆうちき

2児の育児をしながら『大変なことも楽しく』をコンセプトにブログ運営中。好きなモノはコーヒー牛乳とK-POP。

-K-pop

Copyright© 気ままにママぁ , 2017 All Rights Reserved.