イオンモール水戸内原が新規21店舗、リニューアル35店舗で大幅リニューアル!

スポンサーリンク

thumbW480_photo1

「このまちに、あたらしい毎日がやってくる!」ということで、2016年4月15日に『イオンモール水戸内原』がどどんとグランドにリューアルオープンしました!

新規オープン21店舗、リニューアル35店舗でイオンモール全体が大幅リニューアルとなっています。

先日行ってきましたので、さっそくレポートしてみたいと思います。

年明けから改装店舗が多数、待望のリニューアル!

リニューアルにあたって1月から徐々に店舗が閉店し、リニューアルまたは新規店舗のオープン準備に入っていました。

その間の内原イオンは寂しかった・・・!

わたしの大好きな「丸亀製麺」さんもリニューアルしていたので、お昼ご飯の時は寂しかったですよ;;

IMG_0018

そして今回内原ジャス(地元民はそう呼ぶ)に行った一番の目的は、新規オープンの「niko and…」。

インテリアもオシャレですよ〜

IMG_0020

新規オープンやリニューアルの店舗にはこちらの看板があるので、すぐわかります。

LINE@の友だち登録でノベルティプレゼントキャンペーンも実施中!

IMG_0021
現在イオンモール水戸内原ではLINE@で友だち追加するとノベルティがもらえるキャンペーン実施中です。

「ノベルティってなんだー?!」ということで、もちろんわたしもやってみました^^

IMG_0023
ノベルティがもらえる「2F インフォメーション」は「国道側中央入口C」のエスカレーターを上がってすぐのところです。

IMG_0022
グランドにリューアルを祝う飾り(?)が施してあります。

そしてもらえるノベルティは・・・?

kako-B9ucxYAZnf0NWgz2

モザイクかけてもわかるかな?とりあえず、これがもらえますよ!笑

『母の日ギフトチャレンジ』で3人に1人、500円引きクーポンがもらえる!

母の日ギフトチャレンジ』として、8,800円(税込)以上の母の日ギフトを購入した人の中から「お買物・ご飲食券 500円分」のクーポンがもらえるイベントも開催中です。

8,800円以上というのはちょっと購入のハードルが高いですが、3人に1人当たるという確立はすごいですよね!

期間:4月18日(月)〜5月8日(日)

『母の日ギフトチャレンジ』イベントの詳細

キッズ関係の店舗も複数リニューアル

  • ジグソーパズルのお店マスターピース(新規オープン)
  • 無印(キッズ服取り扱い店)
  • ラビスクール英会話
  • めばえ教室
  • ユーズランド(ゲームコーナー)

新規店舗は1店舗だけですが、リニューアル店舗が複数あるので要チェックです!

また飲食関係の店舗でもリニューアル、新規オープン店がたくさんあるので休憩やお昼の選択肢に楽しみが増えました。

内原イオンは子連れに最適な遊び場

イオンは全体的にファミリー向けですが、内原イオンは子連れにとって本当に便利ですよね。

  • フードコートには椅子やテーブルの背が低いチャイルドスペース
  • キャラクター付きのカート
  • 新生児から使えるcombiのカート
  • カートと一緒に入れるトイレ、おむつ変えシート完備
  • 授乳室あり

そして何より子連れが多いので、ちょっとくらい子どもが騒いでもそれほど気にならないという点がママは精神的に安らげます笑(もちろん騒いでいいということではありませんよ!)

子どもが出来るとオシャレさよりも、そういった点が出かけ先を決める優先事項になりますね・・・(イオンさん、いつもありがとう!)

まとめ(関連リンク)

水戸市民の憩いの場、水戸ジャスがリニューアルということでこれから楽しみですね〜

では、また!

イオンモール水戸内原サイト

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です