久しぶりのびっくりドンキーむしゃむしゃ

スポンサーリンク

d35937ef

午前中は用事に付き合ってもらってちょこっとドライブしました。
チャイルドシートに乗ると高確率で寝てくれます。

車に乗ったついでに、お昼ごはんは久々のびっくりドンキー!
びっくりドンキーって車でしか通らないような大きい通り沿いにしかないから、このチャンス逃すわけにはいかぬ。

ランチメニューのポテサラ畑とおろしそバーグステーキセットを注文して3人で仲良く食べました。

3a02ed03

ポテサラ畑、ハンバーグの中にポテトサラダとチーズが入っていてジャンキーで美味しかった〜

 

00d875d3

おろしそバーグは間違いない味ですな。

4cbbcb4f

タチャンもフォークに刺してあげると、自分で食べられました!

びっくりドンキーってこの内装も可愛くて好きです。

83a497de
b209efb6

誰の写真だろ笑

では、また!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です