Perfume『spending all my time』PVに雰囲気が似ているPV5選

スポンサーリンク

こちらのPerfumeの『spending all my time』のPVっていいですよね。
不思議でちょっと不気味で、メロディも心地よい。

このPVを初めて見た時から何度も何度も繰り返しで見て、これと似たような雰囲気のPVが他にないかなと思ったのですが、ググっても見つからなかったので自分で集めてみました。

このPVが好きな人に贈る似たような雰囲気のPV集です。
映像をオススメしたいので、特にわたしの感想コメントなどはなしでとりあえずダァーっと紹介します。

上からオススメ順ですっ。

f(x)『4 Walls』

今回の大本命。
このPVを見た時、これを!探していた!と思いました。

サカナクション『バッハの旋律を夜に聴いたせいです。』

こちらは『spending all my time』と同じ監督、田中裕介さんの作品です。

YUKI『2人のストーリー』

監督はYUKIちゃんのPVを多数手がけている平野文子氏。

SHINee『Married To The Music』

最近SMEと仲が良い『London Noise』のプロデュース作品。イチオシの『4 walls』と同じです。

Red Velvet『Dumb Dumb』(おわりに)

またまたSME×『London Noise』の作品。


K-POP好きなので選び方が偏っていますが、最近SMEがコラボしている『London Noise』というプロデュースチームの作品がかなり好みドンピシャで嬉しいです。

『spending all my time』を初めて見た時は、他に近い雰囲気のPVが見つけられなくてもどかしい想いをしました・・・

『spending all my time』の監督田中裕介さんの作品もざっと見たんですが、同じ監督と言ってもなかなか似たような雰囲気のものはないものですね。

似たような雰囲気のPVを知っている人はぜひ教えてください〜
では、また!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です