ミスドの『のびのびポン・デ・リング』と『ROYAL MILK TEA』お試ししまして

スポンサーリンク

7d1c780f

ミスタードーナッツで2月10日から新発売の『のびのびポン・デ・リング』が発売になりましたね!
先週『ポン・デ・スノーショコラ』を買いに行った時チラシをもらって、まんまと乗せられて買いに行きました〜

ミスタードーナツ史上、最ものびすぎるポン・デ・リング

“ドーナッツの美味しさはもちろん、楽しさを追求して生まれた”という『のびのびポン・デ・リング』。

26445b49

写真を見ていただいてわかるように、通常のポン・デ・リングよりも横伸びしたような、ちょっと厚さが薄くなった感じの見た目です。

種類はプレーン、黒蜜きなこ、チョコアーモンドの3種類!
わたしはチョコアーモンド>黒蜜きなこ>プレーンの順で好きでした〜

普通のポン・デ・リングの方がいいかな?のプレーン

この『のびのぼポン・デ・リング』の魅力はポン・デ・リングよりもびよーんとのびる食感なんですが、プレーンの場合はポン・デ・リングのモチっと感がなくなってちょっと潰れちゃった感じ?という印象・・・

ポン・デ・リングのモチモチ感が好きなわたしはちょっと残念に感じてしまいました。
確かにのびるんだけど、弾力が増したような食感を強く感じました。

ポン・デ・リングというよりは本当に「餅」って感じのきなこ

黒蜜きなこの味も合わさって本当のきなこ餅みたい!
シュガーコーティングがない分、プレーンよりも柔らかい感じ。

普通に和菓子屋さんで売っているきなこ餅みたいでびっくりしました笑
これはドーナッツではない!

また食べたいなぁと思うけど、ポン・デ・リングとはちょっと違う別商品という感じでした。
黒蜜はそんなに感じなかったかな?きなこと餅のマッチ具合はバッチリ美味しかったです。

ポン・デ・リングがぐぐっとグレードアップした!チョコアーモンド

『のびのびポン・デ・リング』シリーズでダントツオススメのチョコアーモンド!

もともとポン・デ・リング好きの人は絶対好きなはず。
チョコレートはほんのり苦味もあってくどくないのもグッド。

他の2種類はポン・デ・リングというよりは別の新しい商品という感じでしたが、チョコアーモンドはちゃんとポン・デ・リングの良さはありながらグレードアップした感じで美味しかったです!

うーん、これはもう一回食べたいなぁ〜。

『ROYAL MILK TEA』の試飲もいただきました(あとがき)

『のびのびポン・デ・リング』と同時に新発売した『ROYAL MILK TEA』も試飲をいただきました。

コピーの通り「すっきり」茶葉の味が美味しいミルクティーでしたよー!
ミルクティ好きなんですが、ものによっては砂糖を入れていなくてもちょっと重いとかくどかったり、結構あたりはずれがあるなぁと思っています。

ミスドのミルクティーは、試飲だったので少量でしたがちゃんとお茶の香りもして、後味もすっきりでした。

高校生の頃ミスドに通いつめてカフェオレとポン・デ・リングをお供に勉強していたのですが、その時このミルクティがあったらもっとミスドに行ってしまったかも!

その時の思い出フィルターもありつつ、最近またミスド熱が上がってます。
スタバも好きだけど、ミスドの懐かしい感じとコスパもたまらない。

では、また!

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です