instagramの「#ママライフ」タグがキラキラし過ぎてついて行けない

スポンサーリンク

最近何か気になるものがあるときにinstagramでハッシュタグ検索することがあるん結構あります。

そうしているうちに見つけた「#ママライフ」というタグを見て打ちひしがれています・・・

キラキラママたちの生活を切り取った写真たち

自分も載せる時はそりゃいい感じの写真にしますが、「#ママライフ」タグの写真はキラキラし過ぎだよー・・・

手作りのお菓子に、可愛らしい離乳食や幼児食にお弁当、UNIQLOやGUなのに素敵な感じに着こなしたママファッション・・・

特に「人気投稿」は当然ながらキラキラ度が高いので要注意です。

こんな風にしているの!?みなさん凄すぎるよ!と自分の生活に打ちひしがれますが、これはあくまで理想なんだ!こういう風にしたいなっていうスクラップブックの様なもんだ!と思うことにしました。

センスがある人達はどうやってセンスを育んでるのですか?

こういう写真たちを見てると、あのさり気ないけどハンパないおしゃれな感じって皆さんどうやって身に着けているんですか?と聞きたくなります。

特に思うのは料理の盛り付けとか、あと黒板になんかおしゃれな文字とか書いてるインテリア。

自分の家のリビングは生活感がかなり押し出された感じになっているのですが・・・・

誰かおしゃれなお部屋の作り方教えてください;;

では、また・・・

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です