UNIQLOのカシミヤセーターが最高なのでぜひ触って欲しい

スポンサーリンク

ここ数日のあまりの寒さにUNIQLOで暖かいものを買い足しに行ってきました。

トップスがほとんどなかったので、ニットセーターかニットワンピースで楽ちんなのがいいかなぁと思い見ていたのですが、期間限定価格でカシミヤセーターが5,990円・・・
通常7,990円なので2,000円も安くなってるの?

うん、でもUNIQLOにしてはトップスだとちょっと高いよね。
そんな買うつもりはないけど、カシミヤってどんな感じ?チクチクするん?
ちょっと触ってみると、

や、柔らか〜い・・・!

え、カシミヤすごい、こんなに肌触りいいの・・・?と試着もして見ちゃいました。
来ても着心地いいし、形キレイだし、もちろんチクチクなんてしないし、サイズと色を見る頃には買うことは決まってました笑 

形は「Vネック」の「LIGHT GRAY」の「Mサイズ」にしました。

1d2142fd-s

着てみるとこんな感じ。
中にクルーネックのヒートテックMサイズを着てるけど、肩も胸のところもちょうど見えないくらい?

50472d60-s 
公式写真だとこれです。

試着の時にBROWNも着てみて可愛かったんだけど、サイズがMなくてこちらにしたんだよなぁ。
もう一枚欲しい・・・

11月30日(明日だけど)まで限定価格で5,900円だし、UNIQLOオンラインでも買えるからもう少し悩みます。

皆さんもぜひUNIQLOに行ったら触るだけ触ってみて欲しい笑 

 
UNIQLOオンラインストア:http://www.uniqlo.com/jp/store/goods/151952

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

あまりに気持ちよくて3日連続で来たらちょっと毛玉になっちゃった・・・
セーターは連続で着ると毛玉になりやすいらしいので、1回来たら2、3日は休ませてくださいね・・・

あれ、これって常識かな・・・毛玉悲しいけど、簡単に取れるって良かった;; 

では、また・・・涙 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です