念願のアートアクアリウム

スポンサーリンク

2年前に知った時から行ってみたいなぁと思っていたアートアクアリウムに行って来ました!

 
去年の妊娠出産で行けなかったこともあり、念願でした。

 
7418947e-s
 
金魚と色とりどりのライト、日本風の音楽のコラボレーション。
 
平日の16時頃に行きましたが、どの水槽の前も人がいるくらいの混雑具合でした。
 
a8566c94-s a6fd6347-s 2c908598-s
 
どの写真も色補正なし!それでもこんなに鮮やかで、魅惑的。
 
蜷川実花さんの写真が飛び出してきたようなイメージを持ちました。
 
そしてiPhoneのカメラ性能に感動。
全部iPhoneの普通のカメラで撮りました。
 
金魚いっぱい、水いっぱいだけど魚臭くないし、それも嬉しい。
 
お客さんも子ども連れからカップル、年配の方まで様々。
 
こんな鮮やかな世界初めてだったー!
 
ac9fec2e-s
私は東錦とか、ヒレがぴらぴらドレスみたいな金魚が好きでした。
 
ライトの色によって印象も全く違って、私はピンクのライトの時が心惹かれました(そして写真もピンクが多くなるという、、)
 
大満足の展示で、何度も写真を見返したくなる素晴らしさでした!
 
JP新日本橋駅から直結のCOREDO室町でやっているので交通アクセスも抜群。
 
 

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です