昭和の文豪メガネ

スポンサーリンク

【Zoff × 田中里奈 コラボ眼鏡】でオシャレになりたい

先月発売された【Zoff × 田中里奈 コラボ眼鏡】を買いました!

 
4月くらいに里奈ちゃんのブログで告知されてからオシャレで可愛いし欲しいなぁと思っていて、実際見たらやっぱり可愛くて買っちゃいました。
 
普段はずっとメガネ生活なのでね、ちょっとでも可愛いものをと思いまして・・・
 
0352f077-s

 
6d6a91b0-s
 
私が買ったのは【RETRO FEMININE BOSTON】のブラウンです。
 
べっ甲で可愛い可愛い!
サイドのゴールドも大人っぽくて、カジュアルかつシックで可愛い!
すき!
 

パパさんには「昭和の文豪みたいな眼鏡だね」って言われたけど、それもまた気に入った。

この眼鏡の好きなところ

  • スッピンでかけても、なんとなく誤魔化せる気がすること
  • とても軽い
  • フチがしっかりしているので、目が悪くてレンズが厚くてもフチからはみ出ない
  • ケースも可愛い
  • お値段が手頃(7,000円!)
 有名人とのコラボだし、正直1万円超えは覚悟してたのですが7,000円とは〜。
 
これは嬉しい誤算でした。
 
発売日当日に買ったのですが、20代くらいの若い人から50代くらいの女性、そして男性まで試着していて、田中里奈ちゃんの名前が無くてもデザインで惹かれている人がたくさんいるんだなと感動しました。
 
私は正直田中里奈ちゃんファンという気持ちもあって興味を持ったので(でもデザインも大好きになった!)。
 
眼鏡を買った時はまだ発売してなかったけど、本当はコラボの【リップ型眼鏡ケース】も欲しい!
しかしネットは在庫切れ、、
 
次にZoffの店舗に行く機会に見てみよう、、

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です