【アプリ】子どもを助けるという設定が切ない!パズルゲーム「Panda Pop」

スポンサーリンク

桃ちゃんのブログで紹介されてて始めた「 Panda Pop」、よくあるバブルを消すゲームなのにハマっています。
 
多分「攫われた子パンダを助ける」という設定がなんだか切なくて、ついついやってしまうっていう感じ、、
 
348ac894-s
イラストのテイストは外国のアニメ的な感じ。
 
ちょっと前に流行った「バブルウィッチ」も似たような外国デザインだったなぁ。
 
d6619c95-s
これが助ける赤ちゃんパンダ。なぜかマントヒヒにパンダが攫われるという不思議な設定。
 
パズル画面は従来のバブル系ゲームと同じで、バブルの種類やアイテムが違うという感じ。
 
ただやっぱり違うのは、ただクリアしていくのではなくパンダの赤ちゃんを助けなければいけないという点!
 
ステージ毎に打てるバブルの数が決まってるんだけど、残り10個を切るとお母さんパンダが焦ってしまって可哀想なことになります。
 
f44be37e-s
こんな感じ。
 
お母さん困っちゃうわー、大変だわー。 うちの赤ちゃん助けて!って感じで泣いちゃいます。
 
それでなんか可哀想になっちゃってドンドンやっちゃいます。
 
エンディングで赤ちゃんパンダはどうなるのかも気になるし!
 
果たして課金なしでどこまでいけるのか、、?

【ダウンロードはこちら】

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です