【埼玉】唯一のおしゃれカフェ⁈ 三橋の森ボスケさんに行ってきた

スポンサーリンク

うちの叔母曰く、さいたま唯一のおしゃれカフェ「 三橋の森 ボスケ」さんに行って来ました!
 
かなりこのカフェを気に入ってしまったのですが、そのポイントは下記4点。
 
  1. ランチがドリンク付きで980円と安い!サラダとパンを付けても1280円なんてお得感満載、、
  2. スタッフさんがめちゃめちゃ親切。些細な気づかいが出来る、細やかなスタッフさんばかり
  3. 子ども連れにも優しい!ベビーカーでも広々の店内にオムツ替え台ありのトイレ等、子連れに対する優しさで溢れてる
  4. とにかくおしゃれ。なのにおしゃれを押し付けていない!
 
カフェと結婚式場が併設していて、ゆっくりくつろげる素敵なカフェでした。
 

これが!お得なランチだ!

c82642e7-s     
↑サーモンクリームのパスタ
 
bfbb67bd-s
↑ランチセットのサラダとプチパン。ドレッシングが選べます
 

スタッフさんの優しさ

本当に気づかいが出来る!
  • グリーンカレーを頼もうとしたら、辛さが強めということを教えてくれる
  • 冷房が直接当たるからとブランケットをすぐに貸してくれる
  • 注文時にセットやドリンクで悩んでモタモタしても、嫌な顔せず相談に乗ってくれる
些細な事ばかりだけど、それがすごく嬉しかったです。
 

子連れでも安心なお店

8カ月の息子を連れて行きましたが、おしゃれな店内なのに子どもを気にしすぎることなく、安心して楽しむことが出来ました。
 
  • 子どもイスあり(お座り出来る月齢〜)
  • オムツ替えあり
  • オムツ用ゴミ箱あり
  • 広々店内でベビーカーも可
  • テラス席もあるので、子どもが騒いで心配な場合はそちらの利用も可
  • 他にも子連れが多いので、あまり気にならない
  • スタッフさんも子どもに優しい
この辺は特に文句なしのサービスです!
 

お店はおしゃれだけど、お客にはおしゃれを押し付けない!

 
18e98d91-s
↑なんとなくトトロの雰囲気の素敵な外観!
 
4b84cf91-s
↑ウサギがガムシロップをお届けしてくれるという素敵な演出
 
f295b072-s
↑ランプが!靴になってる!
 
お店は細部にいたるまでおしゃれなんですが、スタッフさんの親切さもあり、こちらがおしゃれじゃなくともお店に歓迎されている雰囲気がありました。
 
都内のおしゃれ過ぎるお店は、たまに居心地が悪かったりしませんか?
 
私はよく自分がこんな素敵なお店に来てごめんなさいと思ってしまうのですが、三橋の森さんは居心地がよくて長居してしまいました。
 
ごちそうさまでした、また来ます!
ホントに素敵なカフェでした!
 
312eaa56-s

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です